小田深山渓谷&権現の滝
2008.11.2

915-1830

晴れ時々曇り

賑やかな砥部焼き祭りへちょっと立ち寄り

33、R379、R380と走り「道の駅小田の里せせらぎ」の少し先を右折し獅子越峠へ

黒川に沿って渓谷へ下る途中の紅葉
1128



小田深山渓谷

(内子町中川)

安芸貞渕

1132


大駐車場に停めて散策

満車かと思ったが空き有り

大型観光バス3台駐車

帰る頃には満車状態、路肩駐車もアチコチに

1144-1321

五色河原辺り


廻り岩辺り








深山荘


大駐車場



藤見河原辺り

1330-1346






黒川に沿って久万高原町方面へ下って行く
対岸の見事な紅葉

1349


対岸の岩壁に映える紅葉

1401-1408


黒川を渡る大橋の上から

1412


少し先にも綺麗な紅葉が

1414



440へ出て

本村トンネル手前の小滝

1439


33へ出て高知方面へ

2km程先の龍宮大橋を渡り、15分程走ると左手前方に大滝が見えてくる


権現の滝

(久万高原町柳井川)

1457-1533








帰りはR33をひたすら走って砥部の町に着いた途端大渋滞

たまらず久谷大橋方面へ迂回し、R11ヘ出てショッピングしながら帰りました

もっと大きなサイズで沢山写真を見たい方は

ここ「アルバム小田深山渓谷」又は「アルバム権現の滝」をクリックしてご覧下さい

走行距離 157km

いってこうわいレポートへ戻る     トップへ戻る

inserted by FC2 system