紅葉狩り

2008.11.16

940-1720

曇り

桜三里/道前道後第3発電所の銀杏

(東温市河之内)

1025-1055


関係者以外立入禁止の敷地内に入らせてもらって


国道から見下ろして



西山興隆寺

(西条市丹原町)

1130-1220

駐車料金300円、上の方はもう満車


参道途中の店でお接待の甘酒をご馳走に

おでん(@100円)も少々

参道の紅葉はまだだったが、本堂周辺は紅葉真っ盛り












鈍川渓谷

(今治市玉川町)

ふれあいの森「森林館」辺り
1420-1455











鈍川温泉玄関口

1500


県道から玉川を見下ろす紅葉

1505-1510






玉川湖

(今治市玉川町)

1520-1525



奥道後

(松山市末町)

1555-1640

湧ヶ淵へ向かう散歩道は荒廃が進んでいる

おまけに湧ヶ淵の手前で突然通行止めの扉

私は自己責任で行ったけど
湧ヶ淵


不動滝





大菊花展

母に貰った切符(入場料@500円)があったので覗いてみた





奥道後山


もっと大きなサイズで沢山写真を見たい方は

ここ「アルバム紅葉狩り」をクリックしてご覧下さい

いってこうわいレポートへ戻る     トップへ戻る

inserted by FC2 system