白猪の滝&井内の滝

(東温市)

2010.2.6sat

755-1255

曇り時々晴れ

いつものように渓流広場Pへ駐車

845-1000

上段の滝を遠望しながら


白猪七釜を右手に見ながら



白猪の滝

900-945

橋の上から


滝の下流正面から





凍結は発展途上状態

滝前に立つと飛沫が凄い
飛沫の洗礼を浴びながらアチコチ移動して撮る























帰る頃には入れ替わり見物人がやってきていました


この後、久し振りに井内へ向かう

心配した道路の積雪・凍結なし

思ったより凍結している、琴の滝を通り越し、先に御来光の滝へ


井内 御来光の滝

1045-1135

ここも思った以上に凍結していた

まずは橋の上から








橋の下へ降りて


珍しく三脚を使用して超スローシャッターで














滝へ向かって右手崖から








直ぐ側の道路沿いの氷柱



井内 琴の滝

1145-1200

氷瀑と言うイメージではないが中々良い











ここにも直ぐ側の道路沿いに氷柱が


ここではもちろん誰にも会いませんでした

いってこうわいレポートへ戻る     トップへ戻る

inserted by FC2 system