内子町へ

(愛媛県喜多郡)
2011.2.27 sun

1050-1650

晴れたり曇ったり

伊予灘SA(下り線)

(伊予市宮下)

1115-1120

伊予市・松前町・松山市方面の展望が素晴らしいSAです

伊予灘に沈む夕日と市街地の夜景も美しいところです





恋人の聖地

ハートロックフェンス



知清河原

(内子町知清)

1155-1210





内子フレッシュパークからり

(内子町内子)

1215-1225



NEW 宇都宮神社

(内子町五百木)

1240-1255

200段以上ある急階段を上ります


上り切ると広い境内に豪壮な社殿が鎮座していました


由緒ある神社の風格でした


奥には車道が伸びていて車でも上れるようです


NEW 広大な梨園

(内子町五百木)

1300








花の咲く時期に再訪したいと思わせる見事な梨園でした


田園風景

(内子町論田)

1325-1410

良く手入れされた田畑には

春の息吹きを感じさせる草花が綺麗に咲いていました











放置された田畑には草木が生い茂り自然のままの姿に戻っていきます






タバコ畑

(内子町論田)

1415

少なくなりましたがタバコ畑もまだまだ健在です



麓川

(内子町論田)

1420



漆の梅林

(伊予市中山町)

1445-1500

少し咲き始めていました












松山空港

(松山市東垣生町)

1600-1630

今日は山側から着陸しています

この機体、強風に煽られ傾いています











大丈夫かなと思っていたら

案の定、着陸せず、そのまま飛び立ち、大きく旋回して、着陸をやり直しました

この機体は、スムーズに着陸しました









いってこうわいレポートへ戻る     トップへ戻る

inserted by FC2 system