井内の滝から、うろうろと!
2004.12.26

ここ2、3日少し冷え込んでるので、
皿ヶ嶺辺りへ霧氷が出来たのではないかと思い東温市へ出かける。
8時過ぎ途中の国道から東温アルプスの山並みを見ると、どの山も霧の中
霧氷は着いてないようだし、展望も悪いだろうし、今日は山はヤメトコ。
だけど折角ここまで来たんだから井内の滝へでも行ってみよう。

井内峠の方も霧が立ち込めている
まずは井内の棚田


御来光の滝
ご覧のように水量少なくショボイ


ドライブスルー滝も同様
やはりココは雨が降った後に来なければダメ


里に下りての眺め
ススキが綺麗/山は濃霧


帰り道はウロウロと花でも撮りながら帰ろう

アウトレットモール(見奈良)の裏手の菜の花




斜光が射しこんできた


愛媛県花き総合指導センターの花々
 

 

 

愛媛県緑化センター
思いもかけず紅葉がマダ少し






杖の渕公園
名水100選
いつ来ても綺麗な水が溢れている










昼過ぎに帰ってきた、今日は昼から大掃除なのだ、頑張ろう!
無事大掃除終了後、本レポート作成只今完了

トップへ戻る     いってこうわいレポートへ戻る

inserted by FC2 system