紅葉めぐりにいってこうわい
2004.11.14

今日の空模様は、はっきりしない、近場のもみじ狩りへいってこうわい!
9時過ぎ出発し、雨にも降られず、2時半頃帰宅した。

道の駅 からり(内子町)
多くの人出、皆さん野菜の買出し中、ここの野菜は安くて新鮮だ。


紅葉滝(五十崎町)
名前がもみじ滝なんだから紅葉は綺麗だろうと期待して行ったが
全然紅葉していない、早すぎたのかな、残念。


滝は、こことしては水量多く満足。
 

 

滝の手前に銀杏の大木があり色づいて綺麗だ、バックが青空ならもっと綺麗だろう。
 

稲荷山公園(大洲市新谷)
南予のもみじと言えばココもみじ公園
やはり少し早過ぎたが見頃の木々もあり結構綺麗だ。


 

 



  

  
広い台地に約3000本と言われる、もみじが一斉に紅葉したら絶景だろうな。
来週当たりが見頃かな?

トップへ戻る     いってこうわいレポートの戻る

inserted by FC2 system