おいわさん「滝の写真展」
スタジオOWL(松山市三番町)
2011.12.10-18

12.11の愛媛新聞へ掲載されました


おいわさんHP写真展案内より
ホームページを開設してから10年以上が経過し、
ホームページのネタ用に35万画素のカシオのコンパクトデジカメからスタートして
今では1800万画素のデジタル一眼を使うようになってしまいました。
これだけ写真を撮っていると最近は自分でコレ良いんじゃない?と錯覚することがたまに有ります。
この12月で60歳の定年退職を迎えるにあたり、
人生の節目にこれらの錯覚写真を大きく伸ばして写真展を開いてみようと大胆不敵なことを考えてしまいました。
おいわさん、ホームページの小さい写真は感じ良かったのに、大きく伸ばしたらガッカリやね!」と言われそうな写真ばかりですが、
そこは定年退職記念と言う大義名分に免じて笑って許してやってください。
展示する写真は白猪の滝、御来光の滝、高瀑など滝の写真です。山の写真は有りません。
滝の写真の隙間に山歩き、滝めぐりの途中で写した花の写真も少しだけ展示予定です。
詳細はおいわさんHP写真展のご案内をご覧ください

早速、初日(12.10)開展早々行ってきました



会場へ入ると、おいわさんが笑顔で迎えてくれました

左右に縦写真6枚ずつ、正面に横写真3枚がドーンと掲示されています
いずれも全紙サイズで迫力あります
ちょっと小さいサイズですが綺麗な花の写真もあります

















↓ 愛媛新聞社の取材もありました


入れ替わり見物人が訪れ見事な写真に見入っていました
おいわさんファンの多い事が良く分かります



私が選ぶ今回展示写真の一押し
「御来光の滝」
このサイズではこの写真の本当の良さは分かりません
素晴らしい写真です、是非会場で全紙サイズの写真をご覧ください


滅多に見れない滝の写真展
大きなサイズの滝の写真は一段と見応えあり素晴らしいです
18日まで開催されています、是非会場でご覧ください

動画もご覧ください

いってこうわいレポートへ戻る     トップへ戻る

inserted by FC2 system