白猪の滝へいってこうわい!
2005.2.26

久し振りに白猪の滝へ
国道沿いの駐車場には車1台
今日は色々用事があるので、上の有料駐車場へ先客車なし

9時過ぎ滝全景正面へ到着
今日も先客者なし
凍結はご覧の通り、水量は相変わらず多い


いつもの様に河原に降りて正面から


ホワイトバランスを曇り空にしてみました


滝下の流れを撮ってみました


ちょっと高速シャッターで


滝仲間が好きなスポットを


凍結名残の滝壷へ勢い良く落ちてます


良く見ると少し凍結しています


滝正面下流の流木にできたツララを前景に


右岩壁をアップで


左岩壁をアップで


帰りは遠巻きの遊歩道から1枚


今日は曇り空で、時々小雪が舞っていた、とても寒かった
10時頃有料駐車場に降りて来た
駐車の車は3台
滝では数人見かけたが、帰りの車道では、さらに沢山の人が登って来る
下の駐車場には車が5台
今晩冷え込む予報が出ているようだ
明日の早朝に来ると、もうちょっと凍結が進んでいるかもしれないな?


昼前から昼過ぎにかけて所用を済ませたので
松山総合公園へ行ってみる
まずは梅園へ




枝垂れ梅も咲き始めている




梅の後は椿園へ




小雪も舞ってとても寒かったが大勢の人出だった

トップへ戻る     いってこうわいレポートへ戻る

inserted by FC2 system