白猪の滝へいってこうわい!
2005.3.27

今日は昼から雨の予報、しからば午前中に行ってこれる白猪の滝へ
9時半過ぎ上の有料駐車場へ到着
今日は未知の世界へ挑戦だ
まずは滝へ向かう途中の左手の崖をよじ登る
少し登ると小滝があった

さらに登ると険しい崖が立ちはだかる何も装備を持っていないのでココであっけなく撤退
滝が正面に見える所まで登れるかなと思ったのだが甘かった

白猪の滝へ到着したが、そのまま右手の崖を登って行く
要所にロープが張られており注意して行けば、どんどん登れる
2段目の滝口が見下ろせる所まで初めて来た
かなり高いぞ、今日はココまでだ


全体が見える最高地点より


滝仲間の真似をして何時もと違う白猪の滝を撮ってみよう


少し降りてきて






 

何時もの場所まで降りてきた


今度はスローで綺麗な流れです


本日のお気に入り


正面から




曇り空/開きかけのユキワリイチゲ/ミツマタ?

今日は私としては未踏の高さまで登ったが、何とか滝仲間を誘って2段目の滝口まで降りて、1段目を見上げて見たいもんだ
結局12時前まで滝にいた
数人の見物人にあったが今日も滝仲間には会わなかった
帰り道小雨が降ってきた

トップへ戻る     いってこうわいレポートへ戻る

inserted by FC2 system