中国出張へいってこうわい!

ショッピング

 

近くのスーパーやお土産店

日常生活用品は何でもある

我々には安いが地元の方には高い様だ
 

 

 

 

 

パン店

毎日の様に行きましたがいつも同じパン(10種類位)でした

値段も他の物に比べると高く感じました

普通のコッぺパン2.5元、手の込んだパンになると7

 

音楽や映像

日本人向けCDDVD多数あり、但し違法のコピー品のみ

普通に売られている

買っちゃだめなのだが買っちゃたよ

アルバムCD 15元(正規品と遜色なし)

 

虎門鎮

車で30分程の隣村の虎門鎮バスターミナル前のデパートが圧巻です

2回目の休日の22日に行きました

早い話が大きなビルの全てがブランドのコピー品のオンパレードなのです

4階の半分位はバック関係で小さな店がぎっしり並んで居ました

欲しい物が見つかると早速値段の交渉です

値札はあってないような物で下がるは下がるは

一体いくらが適正価格なのか分りません

が、皆さん納得してお買い上げの様です

私も買うつもりはなかったのですが気がついたら数点買っていました

ちなみに大きなグッチもどきの旅行バックが100元でした

マイッタ!マイッタ!



 

本文へ戻る

inserted by FC2 system